採用ブログ

パートナー大感謝祭 【社内イベント】

明けましておめでとうございます。

久々の更新となりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、年明け早々当社では『パートナー大感謝祭』が開催されました!

東京店舗で、日頃働いてくださっているパートナーさんをご招待し、感謝を伝えるイベントです。(当社ではアルバイトのことを「パートナー」と呼んでいます。)

 

会場は基本的に日曜日がお休みの店舗にて。(今回は銀座三丁目店でした。)

参加者は80名弱!大イベントです。

今回はそのイベントの様子を少しお伝えしたいと思います。

 

まず、この感謝祭開催の目的はただひとつ。

「日頃、店舗でがんばってくださっているパートナーの皆さんへ感謝を伝えること。」

 

どうしたら楽しんでもらえるか、感謝が伝わるか、、、

イベント運営チームの女将・若女将のメンバーが悩みながら考えに考え、プログラム構成をしていきました。(運営チームの方々、本当にお疲れ様でした!)

 

■当社『出汁しゃぶ』でランチ

最初のプログラムは、みんなでランチです。普段お客様に提供している『出汁しゃぶ』ですが、働いているメンバーはしょっちゅう食べるものでもありません。

お勉強も兼ねて、出汁しゃぶをみんなで囲いました。

料理長に、普段よりリッチなお肉も提供いただき、会場も盛り上がりました。

 

■マジシャンKojiさんによるマジックショー

お腹が満たされてきたところで、マジシャンKojiさんによるマジックショーです。

トランプやグラス、ロープを使ったマジックショー、パートナーさんにも参加いただきながら楽しい時間となりました。

 

■パートナーMVP賞授賞式!

最後は、各店パートナーMVP賞の発表です。

どの店舗の方も活躍されていて、MVPを選出するのにとても悩んでいる店舗ばかりでした。

本当にいつもありがとうございます。

 

簡単ではありますが、このような内容でお送りしました!

約3時間半にわたる感謝祭でしたが、大きなトラブルなく無事終えることが出来ました。

 

皆さんに楽しんでいただけたか気になるところですが、

パートナーさんの元気な笑顔も多く見ることができ、当初の目的も達成できたかなと感じています。

 

せっかく同じ会社で働いている仲間。

これからもこういった交流の機会を積極的に設けていきたいと考えています。

 

また、ご報告致しますね。

 

株式会社STYLE-RANGE 採用プロジェクトチーム

 

アーカイブ

RECRUIT

一緒に働く仲間を募集しています