採用ブログ

社内サークル!【新入社員歓迎ボーリング大会】

皆さん、こんにちは。
STYLE-RANGEに新入社員たちが入社してから、早くも2週間が経ちました。

皆、慣れない場所・慣れないメンバーで緊張かつ濃厚な日々を過ごしていることと思います。
そんな中でも、各々自分自身の役割とあるべき姿を実現するべく懸命に奮闘されている姿を目にし、頼もしく感じています。

この先にある色々な経験、成長が本当に楽しみですね。

 

さて、そんな緊張な日々から少し離れて。

 

先日は、新入社員歓迎行事第一弾!

社内サークル・ボーリング大会を行いました!!

 

 

 

 

 

 

参加メンバーは、東京各店舗から集まり計22名

 

 

 

 

 

 

進行は、香水亭京橋店・菊田女将銀座本店・松本料理長 がしてくださり個人対抗&チーム対抗でボーリング大会です!

そもそも、ボーリングをするのが久々なメンバーが多かったはずなのにも関わらず、ストライクが連続したり、高得点のメンバーがいたりと。
ガーター連続の私は、皆さんのセンスの良さにひたすら感心していました。(同じチームの皆さん、足をひっぱりごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

 

今回は東京の各店舗からの参加者がいたので、新入社員の皆さんにとっては、会ったことのない社員の方々と交流する機会にもなったと思います。
そして、気を張るお仕事から少し離れ、リフレッシュする時間になっていたらいいなと思います。

 

 

<19新卒 会社説明>

さて、3月後半頃から、徐々に来春新社会人になるであろう就職活動生の皆さんからお問合せいただくことが増えてきました。
高校生の就活生の皆さんはまだこれからですね。

専門学校生・大学生の皆さんは会社説明会に行く機会も増えてきたのではないでしょうか。
人によっては、既に面接も経験されているかもしれません。

 

もちろんSTYLE-RANGEに興味を持っていただいたらぜひ採用担当・小松(komatsu@style-range.co.jp)までご連絡ください。

同時に、当社に興味を持っていただくことはとても嬉しいのですが、就活生の皆さんには是非可能な限りなるべく多くの会社へ足を運んで欲しいとも思います。
人生でここまで色んな会社に足を運べる機会は、もうなかなか無いですよ。

「新卒ブランド」という言葉を聞いたことがありますか?
日本の就職において「新卒」というブランドは、まだまだとても強いです。
この時期に多くの企業が一斉に、就活生へ歓迎ムードを発信します。
この特権を存分に利用してくださいね。

そして、ご自身の価値観と合う会社と出逢えることを祈っています。

 

当社HPでも社員インタビュー や仕事の流れ(接客調理)などの各ページを設けています。

企業研究や自己分析に役立てみてくださいね。

それでは、また定期的に社内の様子をお伝えして参りますので引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

 

STYLE-RANGE 採用プロジェクトチーム

小松

アーカイブ

RECRUIT

一緒に働く仲間を募集しています